精霊魔法と学園LOVE.STORY Ⅳ

〜王都への道〜

2016-01-01から1年間の記事一覧

第四話 召喚士とファースト

老人 くくっ。ふっ!アゼル お、老人さん。 無事でしたか?老人 悪いな…… 女達は預かった!レオン なんだと!?アゼル どういうことだ!ミスト えぇー!?老人 君たちには勝てるとは思わない。 だからこいつを用意した!ドラゴン ギャァァァァオ!アゼル 小…

第三話 帝国兵

アゼル 何とか無事に済んだな。 少し死にかけたけど……レオン 少しじゃねぇだろ、ったく。 無茶しやがって。ミスト そうだよ! 心配だったんだからね…。レイナ アゼルさいてー。アゼル ごめんごめん! でもこれが良かっただろ?アイナ 最善策かもしれないけど…

第二話 銃と魔法の戦

アゼル まぁ大丈夫だと思うが、 モンスターや集落の人間には要注意だな。ミスト あそこにもいるの??アゼル 国境を超えることになるからな。 どんなやつがいるかわからないし。ミスト うーん。 そこはレオンくんに戦ってもらったら?アゼル レオン1人では…

第一話 強制免許合宿

今ここに…。 新たなストーリーが開戦される。俺達の高校生活には続きがあった。それは…。例の蔓草研究所を破壊した。 その後の別ルート開幕。馬鹿でちょっぴりファンタジーな世界を書いた、 「精学」をとくとご覧ください。初めて見る方も、 原作をお読みにな…